menu

♩バスに乗って〜🚌💨 〜うさぎ組〜

今日は初めて第二幼稚園のもも組さんと

幼稚園のバスに乗ってお出かけしてきました!🚌

 

バスでのお出かけを楽しみにしていたみんなは

この時の準備は早い早い❕❕(笑)

靴下、ズックも自分で履いて

 

 

着地点はないドライブの旅〜‼︎

さぁ、出発~!!✨🚌ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

園の前に園バスがお迎えに来てくれました!(*´`*)

すごーい!バスって大きいね〜!!

 

ワクワクドキドキで着席

園長先生、りす組のお友だちが見送ってくれました!

行ってきまーす!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

♩バスに乗って揺られてる gogo

 

 

もも組さんをお迎えに第二幼稚園へ〜!

 

幼稚園の園長先生もお見送りしてくれました!

 

 

もも組さん

「はじめまして」

「バスでお出かけ楽しみだね

 

 

 

バスに乗って見える外の世界

キラキラなみんなのまなざしが可愛かったです!♡(≧∀≦)

 

まずは消防署!!

 

 

それからクレーン車

 

次は警察署!

 

たくさんのはたらく車を見ることができました!!(*´꒳`*)♡

 

 

最後はぐるっと回って新幹線(車両基地)を

見に行きました!

(遠くに見えるのが新幹線です🚄)

新幹線がいっぱいだったね!

 

 

今年度はじめてのバスでのお出かけ!

とっても楽しかったね!!(^ω^)

 

もも組さん

また一緒に遊ぼうね!!