menu

🍓いちご製作🍓 ~うさぎ組~

毎日、元気いっぱいのうさぎ組さん!

お天気の良い日は

毎日、園庭に出て遊んでいます!(*´꒳`*)

 

滑り台に、砂遊び。

 ボール遊びもだぁ〜いすき!!♡

『見て見て~!上手にキックも出来るよ~!⚽ヾ(≧▽≦)ノ』

 

 

『的当てもとってもたのしい~!(●´ω`●)』

シャボン玉を作ってあげると

両手を広げて追いかけっこ♩(*´∇`*)

 

 

雨の日の室内遊びでも

走ったり、体操したりと

 

たくさん体を動かしています!!

 

体を動かすって楽しいね!(^ω^)

 

 

たくさん体を動かした後の

お茶は最高〜!!♡

 

 

 

4月の保育室は

うさぎ組さんの製作で彩ってもらいました!!

 

 

今月は。。。

みんなのだいすきな『いちご🍓!!

 

みんなで絵本を見て決めました!✨✨

 

 

だいすきななぐり描き!!

お友だちが描いているのが気になる様子。。。(笑)( *´艸`)

筆圧も濃くなったね!!

 

 

 

 

それからいちご🍓の色を選んでシール貼り!!

 

小さいシールも貼れるかな!?🍓

 

 

 

ジャーーーン!!

 

美味しそうないちごの完成!!✨🍓ヾ(≧▽≦)ノ

  

 

みんなの可愛い作品

是非、ご覧ください♡♡