menu

入園・進級して1週間が経ちました!(≧▽≦)🌟

先週、ナナイロ保育園に

りす組の新しいお友だち

8人を迎え、

 

令和5年度がスタートしました!!

 

 

初めての園生活、

大好きな保護者の方と離れ、過ごす時間。

 

 

初日は泣いていた子も

少しずつ“好きな遊び”を見つけ、笑顔で

過ごせる時間も増えてきました!!(●´ω`●)

 

 

少しずつ「せんせい」のことを覚え、

側にいると笑顔になったり、

抱っこして~と手を広げてきたりと

安心」出来る場所がたくさん増えてきたらなと思います♡♡

 

  

 

楽しい」と思えること

 

 

だいすき」と思える時間を

 

 たくさん共有していけたらなと思います(*’▽’)♬

 

 

 

一つお兄ちゃん、お姉ちゃんになった

うさぎ組さん

  

 

りすぐみさんと一緒に

楽しい時間を過ごしていこうね♬