menu

🌟🎂1月誕生会🎂🌟

 今日は、1月の誕生日会がありました🎉

 

最初に「コンコンクシャン」の

 ペープサートを見ました🤧

 

面白い形のマスクが沢山だったね〜!

 

 

それでは、誕生会のはじまりです!🎊

 

1月のお誕生日のお友だちは、

りす組の可愛い女の子です😍

 

名前を呼ぶと「はーい!」と

元気にお返事をしてくれました(≧∀≦)

 

 どの冠にしようかな〜🎵

 

これにしよっー!!!😆

 

キラキラの冠、とても似合ってるね👑

 

みんなの前に行くとちょっぴり緊張気味(〃ω〃)

そんなところも可愛いですね♡

 

園長先生からペンダントをもらった後は

みんなでハッピーバースデーを歌って

お祝いしました (๑>◡<๑)

 

「ありがと〜!!!」

「どれ食べようかな🤭」

 

 みんなにもケーキのお裾分け( ´∀`)✨

 

 

ガチャガチャのパネルシアターでは

いろんな生き物が出てきました!

 

お誕生日のお友だちにも

ガチャガチャを回してもらったよ🤍🤍🤍

何が出てくるかな〜???😌

 

 最後はみんなで

「鬼のパンツ」を ダンス🎶

最後はイェーイ!と決めポーズ📸

 

次のお誕生日会も楽しみだね〜✌🏼✨✨