menu

💕🎄クイズにチャレンジ🍬💕

今日もうさぎ組さん🐰はあたたかいイオンモール内を

お友だちと手を繋いで楽しくお散歩ヾ(≧▽≦)ノ🎶

二階のご飯通りを「おいしそう~💕」「食べた~い💕」と

わいわい賑やかに歩いていると・・・??✨✨

「おいで~!クイズにチャレンジしようよ( *´艸`)🌟」と、

お店のお姉さんに声を掛けられました🍀🍀

突然の楽しそうなイベントにドキドキわくわく💕💕

「さあ、このツリーにクマさんは何個いるかな~??」

よ~し、みんな!!クマさん🐻をさがすぞ~!!!

張り切る子どもたちと先生たち٩( ”ω” )و✨✨笑

自信満々に「クマさん、5こだよ~(*’ω’*)🎵」と答え、

「ピンポーン!!大正解🌟」でした~🎉💕💕やったね!!!

見事に正解した素敵なみんなに、

お姉さんが可愛いプレゼントをくれました🎁💕💕

「ありがとう~っ(≧▽≦)💗💗💗」

お休みの日にお家の方をお店に案内してあげてね💗笑

お店のお姉さん、ありがとうございました💗💗💗