menu

🎃ハロウィン楽しみ~♬✨🎃

月末のハロウィンパーティーに向け、

イオンも園内も子どもたちの作品で少しずつハロウィン仕様になってきました🎃🎵

 

当日使う、「カバン作り」から🎶

【うさぎ組】

まずは白い紙に手形を押すぞ~!!

手のひらに絵の具を塗り塗り~

「くすっぐったいよ~(笑)」

  

「ペッターーーーン!!」

 

自分の手形見えるかな~?👻

目を貼って

オバケの完成✨

 

もう一つはお星さま作り🌟( ˘ω˘ )

はじき絵をしたよ~!!

はじめはお絵描き~!\(^o^)/

次に、大好きな絵の具をペタペタ~!!

キラキラのお星さまをオバケの近くに貼って完成~!

 

 

 

【りす組】

オレンジと黄色の折り紙に

シールを貼って、顔を

 

 

 

そして、もう一つはみんなお揃いの

マント」を作りました!(●´ω`●)

 

黄色か黒色のマントにするか自分で選んで。。。

丸シールをペタペタ♡( *´艸`)

 

ハロウィンということで

星形のキラキラシールも貼りました!!

 

 

「♫きらきらひかる~」と

歌いながら貼っていたからいい子もいましたよ!(^^)/🌟

 

マントも完成✨( *´艸`)

嬉しくって、早速付けて走っている子も。。。

 

当日のハロウィンパーティーとっても楽しみだね♫\(^o^)/