menu

⭐️🎂9月誕生会🎂⭐️

9月20日(水)に

9月のお誕生会がありました(^^)/🌼

 

お名前を呼ぶと「はーい!」と

元気いっぱいお返事をしてくれました♡ 

 

 

9月生まれのお友だちは、

りす組さん、うさぎ組さん合わせて3人です✨

 

どの冠にしようかな👑

 

 これに決めたっ!!!!

とっても似合っています♡♡♡ 

 

 

誕生日のお友だちにインタビュー(≧∀≦)

 

何歳になりましたか?

 

「2歳!」の手が

キツネのポーズになっているのも可愛いです❤️笑

 

好きな食べ物は何ですか?

 

「パイナップル!🍍」

と、上手に言えました👏🏼

 

 好きな動物は何ですか?

 

「パンダです🐼」

と、ちょっぴり照れた様子も☺️

 

そのあとは、園長先生から

ペンダントを貰って、

 

みんなにハッピーバースデーの歌で

お祝いしてもらいました🎵🎵

 

お誕生日おめでとうー!!!🎊

 

 

待ちに待ったケーキの登場です🍰

なに食べようかな〜🍓

 

 

ケーキを一緒に持って、

みんなにもお裾分け(*^^*)

 あー、美味しかった😋🤍

 

 

そのあとは、果物のマジックシアター🍎

 

なんの果物かなー???

 

黄色い果物だ!🍌

 

シルエットや色を見ただけで、

「バナナ!」「りんご!」「ぶどう!」

と全問正解でした😊

みんなすごーい✨✨✨

 

 

僕と服と同じスイカだー!🍉

 

いろんな果物が出てきて楽しかったね🍎🍍🍇

 

 

最後はみんなで、

「フルフルフルーツ」のダンス🎶

踊っている姿もとっても可愛かったです☺️

 

9月生まれのお友だち、

お誕生日おめでとう🎶🎶

 

次の誕生会も楽しみだね〜💕