menu

「たのしい」ことがいっぱい♡③(*´꒳`*) -うさぎ組-

6月に入り、気温の変動がある中ですが

子どもたちは元気いっぱい!!(●´ω`●)

 

大好きな園バスに乗って近くの横江荘史跡公園へ行ってきました!!

  

広~い芝に大きな遊具!!

 

嬉しそうに遊具に走り出し、

楽しんでいました!٩( ”ω” )و

 

 

 

モンシロチョウを見つけ追い掛けたけど

遠くへ行っちゃった~

 

お外で飲むお茶は最高だね!!

 

それから別日にはニジイロ保育園のひかり組さんと

消防署にも行ってきました!!

消防車、ハシゴ車、救急車

はたらく車の勢ぞろい!!

 

おおきな車にみんな少し緊張気味、、、?!

 

車の中もじっくりと見せてもらったり、

 

ハシゴ車のハシゴを目の前で伸ばしてもらったりと

貴重な体験をさせてもらいました♡(*´▽`*)

 

「すごいね!」

「かっこいいね!」という言葉が飛び交っていたみんなです!(*´▽`*)

 

 

 消防士さん!(*´▽`*)

かっこいいはたらく車

たくさん見せてくれてありがとうございました♡

帰り道にも

消防署、警察署

 

新幹線も見てきました!!(^^)!

みんなの目がキラキラ輝いていて

とっても可愛かったです💗(*´▽`*)

 

また、お出かけしようね!🚌

 

 

 

そして今週末は父の日です💙

 

 

愛をたくさん愛を込めました♡

 

みんなのだいすきが伝わりますように。。。ヾ(≧▽≦)ノ💙

 

 

素敵な週末をお過ごしください。。。( *´艸`)💛