menu

4月お誕生会☆彡

 

 

     4月26日 4月生まれのお友達の誕生会をしました★

   みんな、何が始まるの?と不思議な表情をしています。

 

  今日の主役のお友達は皆の前に座りドキドキ・・💚緊張感が伝わってきます^-^

 

   誕生日カードの手形を紹介・・・そして・・

  ジャーン!! とても美味しそうなケーキが登場☆彡

  その出来栄えに思わずゴクリ((笑))

 

  皆で♪ハッピーバースデーの歌をうたってお祝いしました!(^^)!

    💗💗おめでとう!💗💗

 

  その後はケーキを食べる真似をしました。。が。。

  あまりにも美味しそうなので、どこから食べようか迷ってます😅

 

  それから[犬のおまわりさん〕のパネルシアターを見ました。

  

  真剣な表情、とても可愛いですね( *´艸`)

 

  次の誕生会はどんな楽しい事が待っているかな?お楽しみに!