menu

🥇令和6年度 ふれあい運動会!🥇

今日はみんながとっても楽しみにしていた

「運動会!」

 

とっても嬉しそうに

保護者の方と登園してきてくれました!!( *´艸`)

 

1,開会式

うさぎ組さんのがんばるぞー!「エイエイオー!」の元気いっぱいな

掛け声で運動会がスタートしました!!( *´艸`)

 

2,親子ふれあい 「パンパンパン屋さん」

保護者の方のお膝に乗って

とってもうれしそうなみんな♡(*´ω`*)

みんながだいすきなだいすきな手遊び♪

是非、お家でもまた親子でしてみてください♡

 

 

3,個走 「よーいどん!」

お名前を呼ばれて元気いっぱい

お返事「はーい!」

お友だちと一緒に走って

笑顔でゴール!!✨✨

うさぎさんも、りすさんも

お家の方のところまで元気いっぱいに駆け抜けてくれました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

4,団競 「ミックスジュースを作ろう!」

まず最初にみんなのだいすきな

「ぐるぐるジュース」の絵本を見ました

「ぐるぐるぐるぐる~」とみんなも一緒に

混ぜるお手伝いをしてくれましたよ!

 

それからカラフル果物ボールを

大きなコップのところまで~♪(´艸`*)

みんなのお陰で

大きなミックスジュースの完成~✨🍌🍎🍊🍍(´艸`*)

 

5,ダンス 「レッツクッキング」

保護者の方にエプロンと三角巾を付けてもらい

準備オッケー👌✨

 

♪3分クッキング♪のスタート!!( *´艸`)

「なにを作ろうかな~」から「ごちそうさまでした!」と

ストーリー性のあるこのダンス♪

とっても可愛かったね♪(*´ω`*)

 

 

6,親子競技 「みんなでカレーパーティー」

まずはだいすきな「カレーのおうさま」の絵本から📚

みんなのだいすきなカレーライスのお話です♪

 

今からだいすきな保護者の方と

一緒にカレーを作るぞー!!

 

なんの具材にするか決めて( *´艸`)

水のトンネルをくぐって

トントントンと切ってもらって

 

お鍋の中にジャンプイン~!!🍲

美味しそうなカレーライスの出来上がり~!!( *´艸`)

 

7,閉会式

園長先生からみんな一人ひとりに金メダルを

かけてもらいました!!

「とってもがんばりました💮🥇」

先生たちからはお土産のプレゼント🎁

 

 

ナナイロの親子でふれあい運動会~!

楽しかったね♡( *´艸`)

お忙しい中、ご参加いただきまして

ありがとうございました!!✨✨