menu

暑かった〜8月☀️🍉🌻 〜りす組〜

今月はお盆休みでなど

長期でお休みされるご家庭も多かったですが

楽しく過ごされたようで良かったです🍉(^^)

 

今月は暑い日が続きましたが

早めから園庭に出て日陰でたっくさん

水遊びをしました!💦

金魚すくいや水鉄砲も

とっても上手になったね!🔫(*´꒳`*)

その中でも絵の具遊びがだいすきな

りすぐみさん!!

 

大きな紙に手形いっぱい押して

とっても楽しかったね!(´∀`)

 

まだまだ9月も水遊びで色んなこと

楽しんでいきたいと思います!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

お部屋ではお友だちといっしょに

色々なおもちゃで遊ぶ姿が多く見られる

ようになってきました♡(^^)

 

おままごとだぁ〜いすき🍳🍚

「かんぱーい!」

いっぱい楽しんでいこうね♡( *´艸`)

 

 

そして、はじめて『シール貼り』に

初挑戦しました!✨

上手にめくれるかなー?

 

 

貼れるかなー?(*´꒳`*)

何度も自分の指から離れず

ブンブンと指を振っては離そうとしていた姿が

とっても可愛かったです♡

かわいいキノコがたくさんできたよ〜🍄🍄

 

 

そしてなんと今週にはイオンのかがやきステージに

ジュラシックワールド』が出現~!✨✨

 

 

大きい恐竜がいっぱいで

いつもより進むペースがゆっくりでした(笑)

 

遠くで見ているときは

元気いっぱいに『ガオ~!』と言っていた

みんなでしたが

 

いざ近くに行くと。。。

笑顔もタジタジ(笑)

 

まだまだ暑い日が続いていますが

来週からは9月に突入です!ヾ(≧▽≦)ノ🌞

9月も元気いっぱいに過ごそうね♪( *´艸`)