menu

💕🎂7月のお誕生会🎉💕

7月生まれのお友だちのお誕生会がありました🎉🎶

今回はうさぎ組🐰から2名の誕生児さん٩( ”ω” )و✨✨

3歳になるキュートなプリンセス🎀と、

2歳になるプリティーなプリンス🌟をご紹介します!!!

誕生児インタビューでは、

「お名前」「何歳になったか」「好きな色」「好きな食べ物」など

たくさんの質問に嬉しそうに答えてくれました🎤💕💕

みんなで「おめでとう~✨✨」と、

大好きなお友だちを拍手でお祝いヾ(≧▽≦)ノ💕💕

お待ちかねのケーキの登場に思わずニッコリ(´艸`*)🎂🎶

上手に「ふぅ~っ💗」もできました🍀🍀

お友だちからハッピーバースデイのお歌のプレゼント🎁🎵🎵

お誕生日おめでとうございま~す(*´ω`*)💗💗💗

お祝いしてくれたお友だちにケーキのおすそ分け🎂✨✨

やさしいプリンスが「あーん💗」と食べさせてくれたり🎵🎵

やさしいプリンセスがケーキを丁寧にお皿に分けてくれました💗

これからもみんな仲良く💕楽しく過ごそうね(*”ω”*)🌼🌼

本当におめでとう~っ!!!🎉✨✨

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

暑い日が続き、水遊びに夢中のうさぎ組さん🐰🌞

雨の日もプレイルームで「プールごっこ」を楽しんでいます!!笑

お友だちとの関わりや会話がどんどん増え、

子ども同士でのごっこ遊びが盛り上がっています(*´ω`*)💕💕

また夏のお友だち、虫さんにも興味津々!!!✨✨

毎日がいろんな気付きでいっぱいです(●´ω`●)🎶

日々の園での出来事を、ぜひお家で聞いてあげてくださいね💗💗💗