menu

お友だちと『いっしょ』👦🏻👧🏻 〜りす組〜

蒸し暑い日が続き、

ちょっぴり体調を崩す子が多かった6月でしたが

7月に突入☀️(*´꒳`*)

 

少しずつ『できること』が増えてきた

りすぐみさん♡🐿️

 

食事前、活動後は

上手に石鹸で手洗いしています✋

 

ゴシゴシ、アワアワ〜(^^)

 

 

だいすきな豆乳もマグを卒業して

上手にコップを持ってゴクゴク〜( *´艸`)

 みんなで飲むと美味しいね~♬( *´艸`)

 

 

お散歩も先生の手や

お散歩ロープにつかまって歩いています!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

イオンの周りに綺麗な紫陽花のお花を

みんなで見つけたよ〜🌼(^ω^)

 お友だちが触っていると

ついつい触りたくなっちゃうね♡

 

 

入園してからも

ずっとみんながだいすきな絵本をご紹介📕!

 みんな果物がだいすきです!

 

イオンへお散歩に行って

果物を見つけるとついつい

立ち止まってしまうほど。。。╰(*´︶`*)╯笑

 

みんなのだいすきな果物をのせた

かき氷を作りました!

 

初めてタンポ(絵の具を使ってのスタンプ)

にも、挑戦しましたよ〜!🎨

 

 お友だちのも見ながら

ポンポンととっても上手でした!!

 

最後に果物をのせてっと〜🧊

(シールも上手にめくれる子も。。。( *´艸`)

 

この夏、みんなも美味しい果物を

いっぱい食べられるのかな〜?🤤

 

とっても美味しそうなかき氷がたくさん

完成しました~✨✨(*´ω`*)

 

おいしいものをたくさん食べて

暑い夏を乗り切るぞ~!!ヾ(≧▽≦)ノ