menu

製作遊び☔(●´ω`●) ~うさぎ組~

今月の製作の様子をご紹介します!

 

先日、イオンモールの本屋さんで

 

みんなで見る本をお買い物してきました!📚

 

かわいい『かさ☔』の絵本ないかな~

 

『あ!あったよ!!』

どんな絵本かな~とみんなで見て

買う絵本を決めました!!

りす組さんへのお土産(絵本)も忘れずに。。。

 

『おねがいします!』

 

 

お買い物楽しいね!!

 

 

 

みんなで選んだ絵本をみんなで見て

今月は『かさ☔』を作ることに決めました!!

 

まずは、なぐり描きから

 

 

絵の具を使ってはじき絵をしたり

 

手首や指先を使って

折り紙も上手にちぎれる子も増えてきました!!( *´艸`)

 

 

小さなシールも剥がして貼ったよ🌟

 

 

 

てるてる坊主の完成☆彡☔

 

 

 

全部を組み合わせて

 

ジャーーーーーーーン!!

 

 

 

みんなの作品☔

是非、ご覧ください♡♡